ブログパーツUL5 ya-yaと日常

2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>





線で点を繋いでいく.



matsumoto akinori

とても素敵な世界です. 感動しました.






未来には嘘も本当も存在しない.
だから、でたらめな言葉を並べて夢を見ていたいんだ.



感じるものがすべてなんだよ.

びりびりびり...。


本日はメタモルフォーゼ!!
バスの中で15分だけその気になって 中止になったのであーる.
しばしゅー達がとりあえず現地で焼きそば食べるて言うから天気に逆らってみた.



バッタ「今日は雨の音と話し声だけだね〜」



カマキリ「雨でも晴れでもどっちでもよくね?」

おれ「いいけど台風はやだ」
   「でもよかったよ」



人は感動したくて歩き続けるんだと思う.


朝も 昼も 夜も 眩しい空だった.


わっしょーーーい あーーいい天気





何も感じなかったものがきれいに見えたり
大切なものが過去のものになったり
すきだったものをもっとすきになったり

洋服みたいに 飽きて脱いだり 薄い生地をたくさん重ねたり
でも最後は何もいらなくなって.
暖かくしてくれる上着と 肌にやさしいシャツと
大好きな場所へ連れてってくれるお気に入りの靴さえあればいいんです.



桜を見ると、はいスタートですよー
て気分になるよーな ならないよーな
ちょっとおかえりなさい的な感じ.

友達が結婚しました.
おめでとう!! はじまるよ.



さいきん歩くことが楽しくて
歩くために 何かを見に行くとすればどこでもいいんです.
歩く は わくわくできることなんだーね



朝日より早く起きて 高速道路を走った
まだ今日は始まってないみたいで もー始まってて
その静けさがすきだったりします. おはよーございます

体動かした後に、ブーツのひもゆるめて
ファンタと ファンタと コーラと 焼きそばと あんかけスパゲッティー
こーゆーのぜいたく 今日 何かぜいたく.
おなかいっぱいになって そのままコタツで寝てしまう感じに似てるね.



しばしゅーのブログで見てから ずーと行ってみたかったINUUNIQ
スタッフの風くんが三重県で農家を手伝ってて 会いに行ってきたー
何かいろいろと考えてて、楽しい事は地元の人達といっしょにやらないと意味が無いって言ってた☆
葉っぱの付いてない木とかを引っこ抜いてたくさん植えてきたよ.

藤田さんが育てた無農薬野菜. うまーー♪
本当の喜びや楽しみは 知らない事を知る事.
いいこと聞いた.
そーだと思う.